Q&A

記事一覧へ戻る
16年間にきびに悩まされています。

質問

初めまして。 北九州市在住の36歳女性です。16年間にきびに悩まされています。肌はもともとアトピーでしたが改善され、こめかみ ほほの凸凹と 鼻周りの毛穴や赤み、あごの赤くて大きなにきびが 悩みの種です。 色々な漢方や化粧品を使ってきましたがなかなか・・・。今回のミエ子先生のお言葉に惹かれ注文させていただきました。商品の到着楽しみに待ってます!

 

回答

お試しセットのご購入有難うございます。
にきびは 1に洗顔 2に洗顔です。
洗顔後は 植物成分20%の含有成分が泡から肌に吸収され 肌が毒素を体外へ膿と言う形で排出致します。
その結果 この伝説の王妃石鹸は洗顔でニキビが取れましたとのお声を沢山頂戴しております。
弱い肌は毒素を 体外に排出しきれずに 赤くまたは腫れた状態で湿疹が同じ部分に繰り返しできます。
また 美顔パックにも蜂蜜に植物成分を詰め込めるだけ詰め込みました。
外面両方で改善される ニキビでしたらこのセットで十分に結果がでます。

一方 ストレスからくるニキビは顎回りに集中的に発生したり 考え毎が多く常に精神が張って居られる方も顔のみに ニキビが発生致します。
その様な場合は 漢方薬での 内面両方も必要となります。
まず あなたのニキビに お試しセットをお使い下さい。
重要な事は洗顔を2分間かけて 泡で洗顔して下さい。

 

 

 

 

 

 

 


 

記事一覧へ戻る

オータニ漢方薬局までお気軽にどうぞ

Copyright © 2006-2017株式会社オータニ漢方薬局Allright Reserved.
*当サイトに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。