Q&A

記事一覧へ戻る
パニックの症状に効く漢方薬はありますか?

質問

調子が悪い時は 動悸・頭痛・めまいなどがあります。 頭がぼーっとした感じで クリアでない。 やる気がおこらない。などがあるパニックの症状に効く漢方薬はありますか?

 

回答

ございます。
貴方の症状はパニック症状になられた方々がもたれている典型的な症状です。
パニック症状は最初に脳神経や自律神経が侵されて悪くなるのでは有りません。
動悸、頭痛・めまい・頭がボーとするという症状を改善しきらずにそれらの症状を未病段階の病と認識せずに体を立て直す事をせず
またはそれらの症状を理解して改善して下さる先生に御縁が無く健康な人々と競い合う様に仕事をしてきた、無理を重ねてきたつけがパニック症状として発症したとも考えられます。
外面からは健康そうに見える。
または血液検査に異常と出ない場合 本人にも自分の症状が理解出来ません。
健康体としか思えません。
家族や仕事の同僚など周囲の人にも到底理解して頂けない症状です。
その為に それらの症状を逆に隠すように無理を続けられる様です。
肝臓、心臓、胃腸、肺臓、腎臓それらのどの臓器からどの様な原因で発症しているのか突き止めて改善すれば、デパス、マイスリー、ハルシオン等の薬に依存症が有る方でも大丈夫です。
貴方の症状にぴったり合った 処方の漢方薬を服用されれば、自然に眠気をもようしたり不安感等が消失する為、抗鬱剤、睡眠薬、睡眠導入剤等の薬を飲み忘れるようになります。
結果 それらの薬と縁が切れて行くのです。
症状は全て改善され仕事や人生が楽しい明るい日々に変わります。
漢方薬に知識の無い方が自分の体に漢方薬が合っているのかどうか判断する方法が1つだけ御座います。
飲みやすいと言う事です。
その為、当オータニ漢方薬局では処方したばかりの漢方薬を全ての方に店頭で服用して頂いております。
安心して漢方薬を服用されたら宜しいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

記事一覧へ戻る

オータニ漢方薬局までお気軽にどうぞ

Copyright © 2006-2017株式会社オータニ漢方薬局Allright Reserved.
*当サイトに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。