Q&A

記事一覧へ戻る
にんにく命泉は授乳中、妊娠中でも問題なく飲めますか?

質問

にんにく命泉は授乳中、妊娠中でも問題なく飲めますか?

 

回答

はい、問題なく飲めます。
命泉の含有製剤は蒸黒焼にしたニンニクと真珠貝微粉末(カルシウム)の殻です。
便秘の方に大便がすっきり勢い良く出ますと大変好評な製品です。
妊娠中は腎臓が乾燥しやすくなるために津液(ちんえき)不足から便秘をし易くなります。
腎臓が その乾燥を肝臓に移しますとまた貧血となり便秘をし易くなります。
また妊娠中はカルシウムが不足し骨も弱くなりやすく精神もイライラし易くなります。
便秘薬として妊娠中に大黄などの下剤は使用すべきではありません。
身体を冷やし流産し易くなります。
その点この命泉はニンニクとカルシウム剤としての真珠貝微粉末が含有されていますので安心して服用できます。
また 産後は身体に血を補う事をしませんと非常に便秘をし易くなりますが、その様な場合でも命泉は安心して服用頂けます。
ニンニクは 数千年の昔より滋養強壮、疲労回復の元として愛用されてきました。
ピラミッドの建設に従事した人々が 体力や健康を保つ為にニンニクを食べたり、怪我の手当てにに使用された記録も残っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

記事一覧へ戻る

オータニ漢方薬局までお気軽にどうぞ

Copyright © 2006-2017株式会社オータニ漢方薬局Allright Reserved.
*当サイトに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。