Q&A

記事一覧へ戻る
伝説の王妃石鹸と潤い化粧水Aは脂漏性皮膚炎のような症状にも改善効果はあるのでしょうか。よろしくお願いします。

質問

こんにちわ、はじめまして。 伝説の王妃石鹸と潤い化粧水Aを愛用させてもらっています。 私は小鼻の周囲に毛細血管拡張症があり、その辺りに赤みがあり、もしかしたら脂漏性皮膚炎もあるのではと思い、色々と検索した結果、こちらの石鹸にたどりつき、それ以来お世話になっています。 Tゾーンのみやや脂っぽく、それ以外はやや乾燥肌でしたが、こちらの石鹸と化粧水で、真冬でも乾燥を感じなくなりました。泡パックで乾燥が改善されるとは、本当に良い成分が配合されている証拠ですね。普通、泡パックなどすると肌が逆にバリバリに乾燥してしまうのに…本当にこちらの石鹸の効果には驚いています。鼻の毛穴の凸凹も気にならなくなりました。毛穴が小さくなったような気もします。ただ、相変わらず朝起きるとTゾーンは脂が浮いてますが…これも脂漏性皮膚炎を疑うところです。 皮膚科では相手にしてもらえず、こんなに効果を実感できるスキンケアに出会ったのは初めてなので、今後も使い続けていきたいと思います。 そこで、伝説の王妃石鹸と潤い化粧水Aは脂漏性皮膚炎のような症状にも改善効果はあるのでしょうか。よろしくお願いします。

 

回答

有り難うございます。
化粧品シリーズは、肌トラブルの方の事を第一に考え、開発した商品です。
脂漏性皮膚炎のような症状の方々や、アトピー性皮膚炎の方々に大変喜んで頂いております。お使いください。 
植物成分を皮膚から吸収して、日増しに肌が強くなれると喜んで頂いております。
その為に、無添加・保存料も一切使用しておりません。
冷蔵庫を業者の方に、湿度30パーセント、温度10℃に改造して頂き、
お客様に商品をお届けするまでの期間、冷蔵保管しております。

化粧水も無添加、弱い肌の方には悪影響を及ぼす保存料も入れない。
安心してお使いください。
弱い肌は乾燥しています。
この化粧水は肌に水分が吸収され、硬い乾燥した肌が直後に柔らかい伸びる伸縮性のある肌に変ります。

『朝起きるとTゾーンは脂が浮いてます。』は、その部分の潤いが不足しているからです。
コットンに潤い化粧水Aを含ませ、コットンパックを朝・夕毎日5分してみてください。
リードペーパータオルは非常に効果的だそうですよ。
お客様が教えて下さいました。

毛細血管拡張症という事はステロイド軟膏を長期使用しての副作用でしょうか?
それとも自然に発生した症状でしょうか?
どちらの原因にしても、綺麗な肌に戻す事はできます。
皮膚病は浅い場合は外面療法や食事療法、生活の質の向上で改善する事が出来ます。

しかし、内臓面が関係している場合は臓器を立て直さなければ改善されません。
皮膚は胃腸・脾臓・肺臓・肝臓が大きく関わります。
皮と毛を支配するのは肺臓。
肌と肉を支配するのは胃腸と脾臓だからです。

皮膚科は皮膚だけを見ます。
内臓との関係を重視されないようです。

漢方薬無料相談15分が御座います。
ご予約の上、相談されることをお勧め致します。

肌は再生します。綺麗な肌に改善されます。

開発者 木室ミヱ子


 

記事一覧へ戻る

オータニ漢方薬局までお気軽にどうぞ

Copyright © 2006-2017株式会社オータニ漢方薬局Allright Reserved.
*当サイトに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。