にきび状のものが顔に広がりかゆくなります。皮膚科で処方されたロコイドを塗布すると落ち着ききれいになりますが、赤ら顔のようになります。皮膚科の医師 もいつまでも続けない方がいい、2週間何もつけなければ治ります。と言いますが仕事をしてますのでそういう訳にもいかず困っています。ネットでいろいろ検 索してるうちにオータニさんに行きあたりました。今の状態から解放してほしいです。
ステロイドや免疫抑制剤のリバウンドの方は体の中から消炎解毒する必要がございます。
外部からだけの療法では無理です。
漢方薬でしたらお力になれます。
漢方での改善をお望みでしたら、2009年6月1日からの薬事法改正により1度薬局にご来局して頂かなければなりません。御相談のお電話を予約をされて相談されても宜しいですよ。