Q&A

記事一覧へ戻る
顔が湿疹で 真っ赤になっています。ステロイドで抑えています。

質問

去年の 秋頃から 顔が湿疹で 真っ赤になっています 。 これまでに 2つの皮膚科に 通いましたが、脂漏性湿疹との診断で 投薬を受けました。  最初の 皮膚科では ロコイドとニゾラールクリームを処方 され 次の皮膚科では 塗り薬は出されず、加味しょうよう散と、抗菌剤、アレルギー剤を 処方され、2ヶ月間服用しましたが胃を壊してしまっただけで効果 がありませんでした。 それからも 全く 改善せず、今は 通院も止めてしまい、酷くなってきたら ステロイドで抑えています。 ですが 最近では セレ スタミンしか効果が感じられず、もう塗り薬も 何を塗ったらいいか・・・いけないと思いつつ 色々なステロイドを試す日々です。 今日、ネットで漢方薬局 を 検索していてこちらのサイトに たどり着きました。 初診は 来局しなくてはいけないと書かれていましたが、私は 大坂在住で それは叶いませ ん・・・。体験談を拝見して、肌が綺麗になっているのを見て 藁にも縋る思いで書き込ませて頂きました。 もう化粧では 隠し切れないくらい真っ赤です。  一度 ご相談出来ればと思います。 肌は真っ赤で ブツブツですが、 痒みは全くなく、掻いても汁も出ません。 どうか よろしく お願い致します。

 

回答

薬事法により 漢方薬をお渡しする場合は 1度は来局して頂かなければなりません。
ステロイド剤や抗菌剤、アレルギー剤 抗ヒスタミン等で貴方の肌は乾燥肌・薄い肌・硬い肌・熱感肌・炎症肌・腫れ肌が 同時にすべて同居していると考えられます。

その様な場合 漢方薬で内側から 血や気を補い
潤い肌を作る。
ストレスを取り除き 免疫力を高める。

肌の熱や 炎症を取り除きながら 赤いホテりや痛みを取り除く胃腸・脾臓を強化して 消化吸収力を旺盛にし粘膜や皮膚を強化する。

外面からは 伝説の王妃石鹸や 潤い化粧水Aモアを
使用しますと非常に回復が早いのですが来局できない場合 先ず
伝説の王妃石鹸と潤い化粧水Aモアの お試しセットが1575円でご購入できますのでお試しされてみませか?

貴方の様に脂漏性湿疹に 8年間苦しんだ方からのお礼のお手紙です。
2011年8月1日にオータニ漢方薬局のホームページブログに掲載させて頂いたお礼のお手紙です。
「8年間悩んだ「脂漏性湿疹」と「酒さ」が伝説の王妃石鹸と潤い化粧水Aモア半年間使用できれいなすべすべ肌です」を是非ごらんになられて下さい。
漢方無料相談15分間が御座います。
お電話予約されてご相談されるだけでも原因や予防法が掴めると思います。

 


 

記事一覧へ戻る

オータニ漢方薬局までお気軽にどうぞ

Copyright © 2006-2017株式会社オータニ漢方薬局Allright Reserved.
*当サイトに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。