Q&A

記事一覧へ戻る
私の症状としては「2.ステロイド軟膏やクリームは塗っていないが赤く、毛細血管が拡張する」です。伝説の王妃石鹸、潤い化粧水を使用したいと思っています。効果はありますでしょうか。

質問

早速の回答ありがとうございます。 私の症状としては

2.ステロイド軟膏やクリームは塗っていないが赤く、毛細血管が拡張する です。 すぐにでも見ていただきたいのですが、かなりの遠方の為、予定をつけるまでの間は、伝説の王妃石鹸、潤い化粧水を使用したいと思っています。効果はありますでしょうか。

回答

王妃石鹸と潤い化粧水Aモアは、肌の様子を見ながらお試しください。
バリア機能が落ちている場合、生理前や生理中は免疫力が低下します。
使い慣れていない化粧品は要注意です。
肌に優しい無添加のものでも、初めて使用する商品は湿疹や赤味が出る事がございます。
パッチテスト後に使用されて下さい。
顔の皮膚は体の皮膚の中で一番薄くデリケートです。
首と顔の境目あたりや、顎の下の皮膚で試してみてください。
石鹸は、泡をのせてピリピリするようでしたら、
その時点で泡を洗い流し、洗顔時間を徐々に伸ばしてください。
目標は2分間洗顔で、植物成分20%が肌に吸収され、
様々な肌トラブルを自身で解消する強い肌に生まれ変わります。
また、化粧水についても、パッチテストをされた上で、
様子を見て使われてください。


 

記事一覧へ戻る

オータニ漢方薬局までお気軽にどうぞ

Copyright © 2006-2017株式会社オータニ漢方薬局Allright Reserved.
*当サイトに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。