Q&A

記事一覧へ戻る
薄毛は、販売されている王妃のシャンプーを使用して改善されるのでしょうか?

質問

肝機能が低下になると、抜け毛になるんですね。頭皮は、痒みがあるのでシャンプーどれを試しても痒くなるので今は湯シャンをしていますが、かさかさになっ てます頭皮。湯シャンより、シャンプーのほうがいいのでしようか?そちらで販売されている王妃の石鹸でも、髪は洗えますか?薄毛は、販売されている王妃の シャンプーを使用して改善されるのでしょうか?質問ばかりですみません。

 

回答

伝説の王妃石鹸は白髪が無くなると大変喜ばれます。
しかし、ショートヘアの方は髪が絡まないのですが、セミロング以上の長い髪はパサパサ潤いが不足します。
その様な事もあり、木室ミヱ子が薄毛で困ったいた状態もあり、伝説の王妃シャンプーを開発しました。
湯シャンは、頭皮の油分や汚れが取れず、毛穴に油分が詰まる事で毛周期が1週間や10日と短くなり、毛が伸びきらずに薄毛になるようです。
私の毛がそうでしたが、このシャンプーで薄毛は消えました。
ついでに猫髪のような細い、芯の無い髪がワイヤーが入ったような芯のある髪になりました。

しっかり、洗髪してしっかり植物成分を頭皮に与える事でけい皮吸収力の効果は大きいですよ。

シャンプーのサンプルが御座いますのでお試しされて見ませんか?

 


 

記事一覧へ戻る

オータニ漢方薬局までお気軽にどうぞ

Copyright © 2006-2017株式会社オータニ漢方薬局Allright Reserved.
*当サイトに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。