Q&A

記事一覧へ戻る
一年程前から酒さで、非常に困っています。 赤みと鼻周りや眉間のぶつぶつも、徐々に増えていますが 乾燥して皮剥けもある状態です。

質問

一年程前から酒さで、非常に困っています。 赤みと鼻周りや眉間のぶつぶつも、徐々に増えていますが 乾燥して皮剥けもある状態です。 3ヶ月ほど前からは目の乾き充血もあり 体調不良もあるので 一度診察して頂きたいのですが 北海道在住の為、そちらに伺うことが出来ません。 ですが、現時点で何かした方が良いことや 貴社の化粧品で使ったら良いもの等 アドバイスを頂けたらと思いメール致しました。 宜しくお願いします。

※皮膚科で飲み薬(ミノマイシン)を処方して頂きましたが 薬の副作用が出やすい体質なので、1日2錠の所1錠服用しています。

回答

郵送規制は廃止されましたので、漢方薬はご来局されなくてもお送りする事は出来ますよ。
お電話問診の際、舌の裏と表、皮膚患部の写真と、お顔の写真、全身写真(体の歪みなどを確認する為)をお送り下さい。
皮膚は乾燥する事で弱体化が始まります。
消化吸収力と消化力が旺盛であれば、皮膚は健康です。
皮膚病は胃腸の弱体化から始まります。
体が疲労しますと気力が低下して、消化吸収力と消化力も低下します。
胃腸を酷使しない。夜も10時~2時の睡眠時間は必須。
ストレスは免疫力を低下させます。
ストレスを回避する生活が重要です。

当社の化粧品は皮膚の酷い方用に開発致しました。
化学製剤の添加物を一切使用しておりません。
お試しセット1,296円(2015年1月31日までの期間限定価格)が御座います。
ご希望の場合は、お電話か、サイトよりご注文くださいませ。

【お電話注文の場合】
0120-473-517

【サイト注文の場合】
ケアナビ.com
(http://www.keanabi.com/contents/trial/index.html)


 

記事一覧へ戻る

オータニ漢方薬局までお気軽にどうぞ

Copyright © 2006-2017株式会社オータニ漢方薬局Allright Reserved.
*当サイトに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。