Q&A

記事一覧へ戻る
婦人科にて三ケ月に一度は筋腫の大きさを検査しに行っています。医師がいうには筋腫は8センチ。これ以上大きくなると子宮全摘出手術と言われました。

質問

二回目の質問になります。婦人科にて三ケ月に一度は筋腫の大きさを検査しに行っています。医師がいうには筋腫は8センチ。これ以上大きくなると子宮全摘出手術と言われました。できれば身体にメスを入れたくはありません。やはり顔のブツブツは筋腫からの毒素ということなのでしょうか? 私が漢方を購入している薬局は、正直、様子様子とばかりなので正直、高いお金を支払って改善できないのであれば当局で漢方を購入した方がよいのか?悩んでおります。綺麗になる漢方薬はありますのでしょうか?

 

回答

今筋腫が有るようでしたら、産後に再発した可能性がありますね。
しかし、8㎝はかなり筋腫の中でも大きいですので、血液検査が正常というのは疑問です。

皮膚病薬で変化が無く、筋腫や内膜症等を考慮
又は、筋腫や内膜症でなく、体の何処か、脳や肝臓や他の臓器に腫瘍が有る場合も、湿疹専門の浅い部分を改善する皮膚病薬では、一切改善はありませんでした。
そのような深い部分の腫瘍、または癌等を取り除く漢方薬を服用頂いて、皮膚病が正常に戻る方もおられます。

筋腫等は、セカンドオピニオン、サードオピニオンを受けることをお勧め致します。 
又、筋腫の有る場合は、必ず湿疹が出来ると言うわけではありません。
出来ない方もおられます。

漢方無料相談15分がございます。
お電話予約の上、相談されることをお勧めします。

▼ご予約はこちら
092-441-7007


 

記事一覧へ戻る

オータニ漢方薬局までお気軽にどうぞ

Copyright © 2006-2017株式会社オータニ漢方薬局Allright Reserved.
*当サイトに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。