Q&A

記事一覧へ戻る
酒さについての質問です。2年前から頬の赤みに悩まされてます。

質問

酒さについての質問です。2年前から頬の赤みに悩まされてます。特に冬場に悪化して、1日中赤みと痒みが続きます。そんな状態なので、外出するのがひどく 嫌で特に人と会って真っ赤にほてった頬を見られるの嫌でたまりません。自分なりに色々と調べて化粧品等を使ってみたりしたのですが、効果がありません。何 か良い方法・化粧品はないでしょうか?

 

回答

大丈夫ですよ。改善する方法がございます。

オータニ漢方薬局のホームページの症状改善別レポートの中にも『ステロイドリバウンドや酒さの副作用で改善しました』という症例が掲載されています。
ご覧ください。(URL;http://ohtani-kanpou.com/report/index.html

酒さは長期ステロイドを塗りますと副作用として顔面のほてりや発赤を繰り返します。

ステロイドを長期連用された方は皮膚が薄くなり、風・乾燥・寒さ・埃・熱に敏感に反応して悪化を繰り返します。

外面療法では、化学的な刺激を与えるような化粧品は一切避ける事と生理中や生理前は慣れない化粧品は使用しない事が重要です。

外面療法として、当薬局の化粧品お試しセットを試されて見ませんか?
この商品はステロイドリバウンドの酷い方にお使い頂く為に開発した商品でもあります。

しかし、酷い酒さの場合は化粧品の外面療法だけでは改善するには随分と時間がかかります。
薄くなった肌を強化して、赤い炎症を起こさない、ほてりを起こさない、強い肌にする必要が御座います。
それには「便秘気味で有るのか下痢気味で有るのか」、「不眠があるのか 無いのか」等々・・・その方の症状によって漢方薬の処方はガラリと変わります。

電話での漢方無料相談(15分)をご利用されたら宜しいと思います。

貴方の体質と正常肌を取り戻すにはどの様にすべきか答えがでますよ。

 

 

 


 

記事一覧へ戻る

オータニ漢方薬局までお気軽にどうぞ

Copyright © 2006-2017株式会社オータニ漢方薬局Allright Reserved.
*当サイトに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。