Q&A

記事一覧へ戻る
白斑顔全体に広がってきています。どうしたら治りますか?

質問

白斑で検索していてここにたどりつきました。石鹸を買いましたが、泡が肌にしみます。。洗い上がりはしっとりで使用感はいいのですが。。白斑顔全体に広がってきています。どうしたら治りますか?

 

回答

この石鹸は角質取り石鹸ですので、肌が乾燥して薄く弱い肌になられている方は、初め肌にヒリヒリ感を感じます。
ヒリヒリ感を感じた時点ですぐに泡を洗い落として下さい。
日ごとに植物製剤を吸収して肌が強くなられています。

洗い上がりにしっとり感は 植物製剤が肌に吸収され、肌が潤っているからだと思います。

白斑は紫外線の強い季節は特に広がります。
石鹸で白斑の広がりを止める事は不可能です。
伝説の王妃石鹸は植物製剤含有20%ですが、尋常性白斑を改善するためにこの石鹸のみを販売する事は有りません。

理由として白斑は、肺臓 胃腸 脾臓 肝臓の臓器が主に機能低下している事で肌の栄養不足が発生し白斑の周囲の肌がくすみ、色素不足で白斑が発生しています。

またストレスが引き金です。
白斑で来局される方の50%の方が欝症状をお持ちです。
欝症の病名を付けられていない方でも、欝の不安を抱えて来局されます
内面から取り組まなければ改善しない皮膚病です。
電話での漢方無料相談(15分)が御座います。
予約制ですので、お電話予約の上ご相談されると宜しいと思います。

 


 

記事一覧へ戻る

オータニ漢方薬局までお気軽にどうぞ

Copyright © 2006-2017株式会社オータニ漢方薬局Allright Reserved.
*当サイトに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。