Q&A

記事一覧へ戻る
今度の関西相談会に参加させていただくことは可能でしょうか?

質問

はじめまして。腹痛とお腹の腫れがあり、本日産婦人科で子宮内膜症、チョコレート嚢腫といわれました。大きさはまだそんなに大きくないのですが、腹痛がひ どいです。産婦人科で漢方をもらいましたがあまり合っている気がしていません。一度みてもらいたいのですが私は関西在住の学生でなかなか行くことができま せん。親は漢方のことを信じておらず、相談しても病気なりすぎ!知らないよ!と呆れられています(>_<) 今度の関西相談会に参加させていただくことは可能でしょうか?教えていただきたいです。

 

回答

是まで漢方薬を扱ってみて思う事ですが
子宮内膜症(チョコレート嚢腫)は体が本来持っている毒素や湿等を排出したり、
ストレスを消化する機能が低下していることから発生すると考えております。

ですから 
当薬局で問診された際、子宮内膜症や、子宮筋腫を手術されたにも関わらず、
再発されておられる方が多いのです。

産婦人科では今の所、治療法は薬ではピルが中心です。
あとは手術する時期まで大きくなるのを待つみたいですね。

子宮内膜症は自分自身の体が作っている事であり
健康な体質に戻さない限りは、また再発します。

それには自己免疫力を高める事、
ストレスに強い、ストレスを消化できる精神を取り戻す事です。

漢方薬が一番と私は考えております。
オータニ漢方薬局のホームページの
症状別改善レポートの中に 沢山の症例が御座います
是非 読まれてみて下さい。
病気に関してのブログは
全て 私(木室ミヱ子)が書いたブログです。
沢山の方々の感謝の心で掲載させて頂いているブログです。

関西相談会の件ですが、参加いただけます。
ご案内と参加申し込みハガキをお送りしますので、
薬局(092-441-7007)までご連絡ください。
営業時間内に電話が難しいようでしたら、
info@ohtani-kanpou.comまで下記事項をお送りください。
①名前
②フリガナ
③郵便番号、住所
④電話番号(日中に連絡がとれる電話番号をお願いします)

 

 

 


 

記事一覧へ戻る

オータニ漢方薬局までお気軽にどうぞ

Copyright © 2006-2017株式会社オータニ漢方薬局Allright Reserved.
*当サイトに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。