Q&A

記事一覧へ戻る
まぶたの上がくぼんできて老けて見えてショックです。 こちらの化粧水で改善できるものなのでしょうか。

質問

現在40歳です。ここ1~2年程で急にまぶたの上がくぼんできました。昨年春に出産し、授乳のため痩せたのが悪かったのかもしれません。とても老けて見えて、ショックです。 こちらの化粧水で改善できるものなのでしょうか。

 

回答

授乳中は赤ちゃんに非常に沢山の栄養を取られます。
ですから 授乳中は食べても食べても太らない、
思いっきり食べれる幸せ感があると授乳中のお母様方は喜ばれます。
ですから、授乳中痩せてい方が授乳を終了後はふっくらした体を取り戻す方もおられます。

瞼の上のくぼみは授乳中に栄養を十分に
ご自身の体に補う事ができなかったのかもしれませんね。

胃腸が弱いですと、消化吸収力が低下し筋肉に栄養不足となります。
結果、筋肉が垂れる 目尻が垂れる 口元が垂れるの老け顔となります。

伝説の王妃石鹸で皮膚が栄養を吸収する事で
私(木室ミヱ子)の顔も1年程でリフトアップしました。
皮膚のタレは ある日、急に気がつくのですね。  
美容院の鏡を見てショックだった事を思い出します。

産後急に老けたのは、胃弱が原因と思われませんか?
胃腸を強化して消化吸収力を高めなければ、
老け顔は当社の潤い化粧水マカデミアAや
潤い化粧水マカデミアAモア、潤い化粧水ホホバBをご使用頂いても力不足と思います。
胃腸を強化させる事が必要です。 

漢方無料相談(15分間)が御座います。
お電話予約されて相談される事も宜しいと思います。

 


 

記事一覧へ戻る

オータニ漢方薬局までお気軽にどうぞ

Copyright © 2006-2017株式会社オータニ漢方薬局Allright Reserved.
*当サイトに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。