Q&A

記事一覧へ戻る
目標はたるみとしみのない美肌ですが、貴社商品で目標達成は可能でしょうか?

質問

50歳・専業主婦です。眼の周辺の小さな多数のしみと眼の下のたるみと「ほうれいせん」がくっきりした頬のたるみが目立っています。貴社商品で改善できる でしょうか?目標はたるみとしみのない美肌ですが、貴社商品で目標達成は可能でしょうか?私に最適な商品があればぜひご紹介ください。

 

回答

私木室ミヱ子の体験です。
40代の後半、車のサイドミラーで目の下のたるみ、クレンジングでファンデを落とした時に顔全体のたるみ、口角が上がっていない為に、唇の形も綺麗でない、唖然としました。

そこで開発しましたのが、当社の『美顔パック』です。
成分は、ハチミツ、トウキエキス、シャクヤクエキス、ニンジン根エキス、センキュウエキス、ブクリョウエキス、ユリエキス、ジオウエキス、オウレンエキス、チンピエキス、トウニンエキス、ハッカ油、カンゾウ根エキス、です。

肌に栄養をあたえる、赤味や腫れや痛み湿疹を取り除く製剤、汚れた血液於血を取り除く製剤をびっしり天然の蜂蜜に練り込みました。

お陰様でこのパックで小じわやたるみは解消致しました。 ほうれい腺も毎日パックする事で消えて行きました。

20代~60代以降のお客様まで「シワが取れた」、「ほうれい腺が消えた」等大変お喜びのお声を頂いております。

それ以降に開発されたのが伝説の王妃石鹸です。
植物製剤で肌の解毒剤や消炎剤作用に『金銀花(キンギンカ)』や 『牡丹皮(ボタンピ』や『山梔子(サンシシ(くちなし))』を配合。

肌に栄養を与えてタルミを取り除くリフトアップ作用。
ま た、乾燥しますとクスミ・シミの発生、肌のキメも荒く なりますので乾燥肌に潤いと栄養を与える『当帰(トウキ)』、『芍薬(シャクヤク)』、『川芎(センキュウ)』、『茯苓(ブクリョ ウ)』、『大棗(タイソウ)』、『甘草(カンゾウ)』を配合して開発致しました。

オータニ漢方薬局の症状改善別レポートの中に化粧品のコーナーが御座います。
その中にお客様の体験談を記載させて頂いておりますので是非ご覧の上参考にされて下さい。

上記は胃腸が丈夫でありながら皮膚がたれた場合です。
その様な方の場合、当社の化粧品シリーズで肌は生きがえり、口元のたれ、ほうれい線 目尻の垂れは解消されておられます。

問題は胃腸が弱い方です。胃腸は全ての臓器の総司令長と言われています。
胃で穀物と水分をわけて小腸で栄養分を吸収して各臓器に振り分けます。
そして、血や気や精液や津液が製造され人間は元氣を保ちます。

しかし、胃腸が弱く、消化吸収力が弱い方の場合は皮膚が垂れます。

先ず、胃腸が弱いですと粘膜に充分な栄養を与えられない結果、粘膜の部分、鼻・口・ 目 ・膣等に色々な皮膚病が発生しやすくなりますし、また、それ以上に弱体化しますと次は皮膚の部分に皮膚病が発生します。

それ以上に弱体化しますと筋肉に進みます。
筋肉が落ちる、筋肉が下がる、全身です。

胃腸でしたら胃下垂、顔の筋肉のたれ、目尻が下がり口元が下がり、顔の輪郭もたれる、年齢より異常に老けてみえるのです。

胃腸虚弱の方は食べても太らない様に消化吸収しにくい。気の不足からが原因です。

そのような方は、胃腸を強化させる事でしっかり 若返りますよ。

胃腸に問題が有るようでしたら どのようにすれば良いのか解決策を考えましょう。
それぞれの体質により改善策は異なります。
漢方無料相談15分がございます。
お電話予約の上ご相談されると宜しいですよ。


 

記事一覧へ戻る

オータニ漢方薬局までお気軽にどうぞ

Copyright © 2006-2017株式会社オータニ漢方薬局Allright Reserved.
*当サイトに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。