Q&A

記事一覧へ戻る
ここ2.3年顔のアレルギーに悩まされています。漢方でどうにか改善できますか?

質問

ここ2.3年顔のアレルギーに悩まされています。アトピーの検査をしたらアトピーではないと言われます。何をつけてもすぐに真っ赤にただれたようにな りなかなかひかなく、常に真っ赤な顔でマスクで隠している状況です。何もつけていない為、目の周りに深くクッキリとしたシワがたくさんできてしまいまし た。赤みを改善して丈夫な肉厚な肌になりたい。また、シワを何とかなくしてマスクなしの生活をしたいのですが、どこの病院にいってもだめです。漢方でどうに か改善できますか

 

回答

大丈夫ですよ、きれいなお顔に復活できます。
貴方の肌と体が非常に乾燥しています。
潤い不足・栄養不足・胃腸の消化吸収力が弱いのでしょうか?
その為、刺激や紫外線や風邪や寒さ、熱に反応して悪化するのです。

肺臓に熱がありますと非常に深いシワが入ります。
筋肉が乾燥して萎縮するからです。
息苦しいとか呼吸が浅い 肩甲骨が痛むとか背中が痛む 肩こり首こりが酷くないですか?
咳や痰も出ますか?
肺臓に熱があるという事は、同時に上記の症状も持ち合わせていくという事です。
赤みは肌が熱を抑えきれない表れです。
血や気や津液が不足の為、熱を抑えきれない、熱が発生しやすいのです。

身体に血が不足しますと肌はうすくなり小じわが沢山発生します。
漢方薬で無ければ、貴方の問題を解決する事は不可能と考えられますし、
漢方薬で改善された方が一番、正常肌に戻るのが早いと思います。
漢方無料相談15分間が御座います。
お電話予約の上、相談されると宜しいですよ。


 

記事一覧へ戻る

オータニ漢方薬局までお気軽にどうぞ

Copyright © 2006-2017株式会社オータニ漢方薬局Allright Reserved.
*当サイトに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。