Q&A

記事一覧へ戻る
まだ、30歳なのに、目頭・目尻と深くクッキリとしたシワが沢山あり、とても目立って悩んでいます。

質問

まだ、30歳なのに、目頭・目尻と深くクッキリとしたシワが沢山あり、とても目立って悩んでいます。色々な化粧品やアイクリームを使いましたが、全く改善 されないばかりか増えているような気がします。シワは増えるし老けて見えるし外出するのも嫌になります。人から、目元ばかり見られているような気がして、 また、友達からはどうしたのと言われるし、どうにか早く、シワをなくしたいし、ハリツヤを取り戻したいのですが、どの化粧品がよいですか?パックでシワが なくなったとのお客様の声拝見しました。深いクッキリとした私でも大丈夫ですか?本当に必死です。よろしくお願いいたします。ご相談にのってください。

 

回答

大丈夫ですよ。深い沢山のシワも取れます。
ハリやツヤも取り戻す事はできます。
しかし、化粧品では無理です。
漢方薬で正常肌に戻れます。

浅いシワや浅いほうれいい線でしたら、美顔パックを続けてお使い頂く事で取れました。
と大変お喜びのお声を頂いております。
しかし、深くクッキリ肌に食い込むようなシワは外面両方では無理です。

東洋医学では、肺臓が熱をもつと筋肉が萎縮する、脾臓が湿を持つと筋肉が萎縮すると言われています。縮むのです。
だから深いシワが入るのです。

筋が萎縮しますと、肩甲骨が痛むとか背中が痛むとか筋が硬い感覚、息苦しいとか呼吸が浅いとか胃弱の症状がありませんか?

胃腸が弱いですと粘膜が弱体化 → 次に皮膚が弱体化 → 次に筋肉が落ちる
筋肉が消えるために筋肉の力が弱体化して肌が垂れるのです。 
目尻や口元が垂れる、顔の輪郭が落ちる、だから老け顔になるのです。

肺臓と胃腸と脾臓を強化、正常化する事で30代にふさわしい綺麗なお顔を取り戻す事ができます。

貴方は肌にばかりに気持ちが傾いていますがそれどころではないかもしれません。

筋が萎縮しているとすれば、将来または是から、近いうちにかもしれません。
大病になる可能性が御座います。

漢方無料相談15分が御座います。
お電話予約の上 ご相談されると宜しいと思います。


 

記事一覧へ戻る

オータニ漢方薬局までお気軽にどうぞ

Copyright © 2006-2017株式会社オータニ漢方薬局Allright Reserved.
*当サイトに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。