Q&A

記事一覧へ戻る
漢方にて肌の悩みは改善されるとのご回答をお見受けいたしましたが、年齢により無理な場合と言うのはないのでしょうか?

質問

皆様の悩みと回答を拝見させていただき、ご質問させていただきます。漢方にて肌の悩みは改善されるとのご回答をお見受けいたしましたが、年齢により無理な 場合と言うのはないのでしょうか?私は、50代前半ですが、ここ最近特に、目の周りの深いシワ・目袋のタルミ・目の落ち込みに悩んでいます。また、頬もこ けてきています。特に、体調が悪いわけではないのですが、もう、年齢的なものだとあきらめてはいましたが、皆様の悩みで同じような事例の回答を拝見して、 まだ大丈夫なのかもと思ったりもしてきました。もし、漢方で改善されるのであれば一度、お伺いしたいと思い、投稿させていただきました。よろしくお願いい たします。

 

回答

年相応の綺麗さが肌には有ります。
50代前半はまだまだお化粧をしても綺麗に仕上がる綺麗な時期です。
若い年齢の方でも、目の周りの深いシワ・目袋のタルミ・目の落ち込み・頬がこけるなど悩んで居られる方は多いですよ。

そのような方は胃腸・脾臓が弱い体質の方です。
胃腸が弱い体質の方は、肌トラブルを発生しやすいのです。
胃腸が弱いですと、十分な栄養素を各臓器に供給できない為にその様な肌状況となります。

化粧品では力が及びません。
漢方薬でしたら、目の周りの深いシワ・目袋のタルミ・目の落ち込み・頬のこけた状態を
改善する事が出来ますよ。

体調が悪い訳ではないと書かれておられますが、体調が万全でしたら貴方のお困りの様な症状は発生しませんよ。

気付かれていないのか、慣れっこになっているのかもしれません。


 

記事一覧へ戻る

オータニ漢方薬局までお気軽にどうぞ

Copyright © 2006-2017株式会社オータニ漢方薬局Allright Reserved.
*当サイトに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。