Q&A

記事一覧へ戻る
お尻に湿疹が出ます

質問

高校生になったあたりから、お尻に湿疹が出るようになり、ひどいときは痛みもありました。湿疹はとくにお尻の上の部分とパンツのゴムが当たる部分などに集中しています。こすれやすい部分に多いみたいです。ゴムに当たる部分は肌が弱いせいか、高校の時は特にかゆくなりました。現在はひどくなくなったのですが、相変わらず 湿疹が出続けているし、ゴムの部分も座るとかゆくなるときもあります。様々な生地のパンツをはいてみましたが、ほとんど変わりません。湿疹用の市販の薬も効果がありませんでした。跡もひどくて他の人に見せたくありません。 どうすれば 症状を改善できるでしょうか。

 

回答

軽い場合は1度湿疹ができた後はできないのですが、同じ部分が繰り返しおきる場合は内面から解毒する必要があります。
体の どの臓器が原因でおきているのかは 問診で把握する事ができます。
体の中から改善しますと、繰り返しできる湿疹も湿疹のできない肌になれます!
また 痒みもおきなくなりますし、湿疹跡もきれいに改善いたします。
ましてや20歳ですから、細胞分裂もまだ活発ですので十分に綺麗になります。
きれいになる方法は 沢山あります。
あなたにとって1番よい方法をみつけましましょう。それには体のことを把握する必要がございます。
必ずきれいな肌を取り戻せます。
まずは お電話予約されて問診をうけることをお勧め致します。

 


 

記事一覧へ戻る

オータニ漢方薬局までお気軽にどうぞ

Copyright © 2006-2017株式会社オータニ漢方薬局Allright Reserved.
*当サイトに掲載されている記事・写真・図表等の無断転載を禁じます。